08066 米粉のバンズと和牛パティで美味しいハンバーガー
No. 08066, by shio / 塩澤一洋 https://flic.kr/p/2s2G6EX https://live.staticflickr.com/65535/55153108567_4c87460d88_6k.jpg
Hot Pepper グルメから期間限定ポイントの期限到来が近いとのメイル到来。
サイトにアクセスしてみると2,000ポイントある。いつ何でゲットしたポイントだかわからないが、使ってみるのも良さそう。
「ポイントが使えるお店」を吉祥寺で検索すると186件。
禁煙(分煙を含む)で絞ると144件。
禁煙(分煙を含まない)で絞ると126件。
喫煙所(=完全禁煙ではない飲食店)が186件中60件あることに驚愕。
https://flic.kr/p/2s2LJ4V https://live.staticflickr.com/65535/55154011451_3f2be5b628_6k.jpg
https://gyazo.com/1fc58add9888ff0a30311067d647490e
LINE登録すると、Aセット(手割りポテト4個+ソフトドリンク)490円が無料。ホットコーヒーを依頼すると、カップのちょうど真ん中まで入っていました。どこも切り詰め、大変ですね。
https://gyazo.com/0b51591a4a83e57096c6ce64d5e06665
LINEは通信手段としては一切不使用。こういう割引用途のみに使っています。もちろん通知は全off。未読数非表示。常時未読999+件らしいですが気にしない。 https://flic.kr/p/2s2LHXs https://live.staticflickr.com/65535/55154011076_8a9eb8ff1e_6k.jpg
ハンバーガーとポテトは美味しい。
備え付けのハインツのケチャップをお皿に出してフォークで一口舐めたら、ん?
ボトルの原材料を見るとブドウ糖果糖液糖でした。ハインツは大丈夫と思っていたけど、不純物が入っている製品もあるのですね。ケチャップ好きのshio.iconとしては至極残念。せっかく無添加を謳っているお店でハンバーガーは美味しいのに勿体無い。
https://flic.kr/p/2s2MvY7 https://live.staticflickr.com/65535/55154165858_2c72110d73_6k.jpg
https://gyazo.com/c8df74caca3d9181fc391a27f9150b54